落日のVersprechen ~彼がイドに堕ちた理由~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要なお知らせ

こんばんは。sasaraです。
大変おそくなりましたがえぬほら、お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!><
発行物をお手にとってくださったかた、お話してくれた方、みなさま有難うございました!!
落日も当日の朝完成するというsasaraのクソ野郎っぷりを発揮してしまいましたが、
無事完成して皆様のもとへお届けすることができてほっとしております。
ほっとしすぎて2キロ太りました。
一月から約10ヶ月間、毎月の撮影に、終盤に至っては編集まで手伝ってくれたメンバーの皆にも
本当にお疲れ様、一緒に頑張ってくれてありがとう!
皆と作品作りができた、それだけで僕は幸せでした!(ささらの伝言)

落日のほうですが、コンキスタボックス、数部ですが残部か御座いますので、
通販、または別のイベントや手渡しでご購入希望の方はどうぞご連絡くださいませ^^
もちろん通常版は在庫余裕ありありです!w


落日の話はここまでで、本日はもう一つ大切なお話が御座います。

今回の新作、落日を持ちまして、S.S.S.の活動を一旦停止させて頂きます。

沈んだ歌姫ロムにつきましては、告知やサンプルをあげている中での中止となり
楽しみにして頂いていた方には本当に申し訳御座いません。
中止、停止の理由としましては、私やキャストのただやりたい、という理由では
続けることができない問題が起きてしまった事、
サンテリ発行から四年間走り続けてきたなかで、私やメンバーの環境も変わり
同じ形で続けていくのが困難であること等です。
私自身も、いつも一つの作品の発行が終われば、すぐに次を考えていて
終わりがないなとは常々思っておりました。
本当は全て予定していた作品を作り終えてからの停止にすべき所、
このような形になってしまい、本当に申し訳ございません。

ただ、S.S.S.の活動は一時停止しますが、私自身、SHは今も変わらず大好きです。
公式イベントにはモリモリ参加しますし、新刊はありませんが
イベントにサークル参加、コス一般参加もしたいと思っております。
もしそちらでお会いできたら、またお話してやって下さい。
厳密に言うと一時停止で、
もしかしたら次の地平線で盛り上がりすぎてまた何かするかもしれませんし、
盛り上がってもなにもしないかもしれません。
何か出すにしてもS.S.S.からでないかもしれません。
全く決めてないのが正直なところです。



四年間、ただ楽しいことだけで無かったのも事実で、つらい事や、
ちょっとこれは素面じゃ言えねえぜって事も沢山ありました。
血を見るまで殴りたいと思うこともありました。
しかし今となってはどれもこれも、今の自分には必要なものだったのだと思うことが出来ます。

四年間主催を努めてきて、沢山の方にご協力を頂きました。沢山の方に作品を見て頂けました。
関わってくださった方に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難う御座いました。

また何かご縁がありましたら仲良くして頂けると嬉しいです。

最後に、
S.S.S.サイトは今年いっぱいを持ちまして閉鎖させて頂き、
今後のイベント参加等のご報告はこちらのブログとsasaraの個人ブログでご報告致します。

それでは失礼致します。


2013/11/13  sasara

個人ブログ http://daitainemui.blog.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHではありませんが、私が今後活動するものです。
メンバーもS.S.S.の馴染み揃いであんまりnew!って感じがしないかもですけど
よろしければどうぞー!

【縁西組】
sasara&まこすけ 戦国無双4 佐和山主従写真集+ROM

http://enseigumi1600.blog.fc2.com/
ツイッター@ensei1600

【ぽとがら亭】
幻想水滸伝Ⅴ ファレナ王家写真集

http://potogaratei.blog.fc2.com/
ツイッター@potogaratei




| お知らせ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月になりしたー!

こんばんは。sasaraです。
とうとうオンリーまで秒読みですね!

ROMの進捗としてはかなり完成に近い状態です。
まだ完成はしてませんw
よっっっっっぽどのことがなければまず落とすことはないかと!w

こちらにも一応。
予約のほう締め切らせていただきました。
オンリーでのおとりおきのみ、ツイッター @sasakitasoへのリプでのみお受けしております。
沢山の御予約、ありがとうございました!!


ではでは、横浜でお会いしましょうー!^^



sasara

| お知らせ | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャケット完成!!

こんにちはタマ仔です!
いよいよオンリーを1週間後に控え、主催のササラさんがぶっ倒れそうになりながら編集作業してます…アイアム無力

twitterなどでも画像が出ていますが本編のジャケットが出来上がりました!
ついでにちょいちょいと収録予定の写真をご覧ください!
ジャケ表
ジャケ裏
裏ジャケのマリンチェがいい味出してますねー!
あ、下の画像でも主張してますがオンリーの配置はC-3、4です!
端っこで出入りがしやすそうな感じがします。
1.jpg
本編はこんな感じでお話が進んでいきます。
お次は特装版(コンキスタボックス)の特典ポストカードですね!
どれも格好良い!
sp.jpg
さてこちらは…こちらもコンキスタボックス特典のNG集といいますか裏舞台というかメイキング?なう?
全体的にゆる〜く作ってありますのでクスリと笑って頂ければ幸い。
NG髮・NG02
こんな感じで鋭意製作中です!
sp1.jpg

さて、ここでもうひとつ、一足先に完成した特典ROMの中身を1枚だけお見せしましょう!
特典ROMのメインはこちら、「カタリナの夢」
前作「昔日のVersprechen」にも登場した、乗組員ディエゴの妹カタリナにスポットを当てたお話です。
1_20141025014550365.jpg
可愛らしい雰囲気ですねーこの後たくさん人が増えますので
みんなでワイワイ楽しく撮影した雰囲気が伝わったら嬉しいです!
楽しすぎてみんな顔が崩れちゃって選別が大変っぽかったですけどwww
この他にも上で載せたNG集やキャストコメントも収録されてますのでコンキスタボックスご購入予定の方はお楽しみに!
カタリナの夢をお先に見た感想としては
「ほほぉ〜フホホホホw」
という声が思わず漏れましたwwwみんな割とこういうの……おっと、これ以上はお楽しみがなくなってしまいますね!いけないいけない!
おまけというにはとても見応えがあるので、コンキスタボックス是非買ってください!
(自分メインじゃないと気兼ねなくオススメできるの法則)

| サンプル | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重要なご連絡

こんばんは。

SSS主催のササラです。
今日はみなさまに落日特装版、通常版の内容物、価格の変更のご連絡に参りました。
予約を沢山頂いている、発行まで20日をきった状態での変更、期待してくださっていた方々にはご期待を裏切る形になってしまった事、誠に申し訳御座いません。変更の理由は後述いたします。
まずはこらが変更後の内容となります。

特装版内容 1600円(御予約にて1500円)
本編ROM
特装版特典ROM
記念アンソロジー
ブックマーク
エチケットミラー
ポストカードセット(7枚+a)
メモ帳
イド&コルテスグラフィグペーパー
ポスター
化粧箱



通常版 価格900円(御予約にて800円)
本編ROM
ポストカード一枚(特装版のポストカードから一枚ランダム)
イド&コルテスグラフィグペーパー(先着)



※特装版、通常版共に、原作漫画冊子(前中後編)がセットでなくなりました。
前編のみ完成したものが御座いますので、こちらは先着でおまけとして配布させていただきます。
尚、ROMの中に前編完成分と前中後編全てのネームを収録させて頂きます。
漫画冊子をたのしみにしていた方も多いかと思います。
このような形となり大変申し訳御座いません。

ご予約頂いていた方で、変更、キャンセルご希望の方はどうぞお気軽にご連絡ください。
大変申し訳御座いませんが、こちらからのご連絡は控えさせていただいておりますので、
変更、キャンセルご希望の場合ご予約者様の方より一言で構いませんのでご連絡くださいませ。


形には変わってしまいましたが、
現在進行形でメンバー一同、良い物を作ろうと頑張って作っております。
どうぞ見守って頂けたら幸いです。


以下漫画担当の都浦様からのお言葉となります。
(詳しい事は都浦様のツイッターアカウントにも御座います)

体調の問題で病院にいったり、休 養していたせいで
どうしても原稿の遅れを取り戻せませんでした。
前編が出来上がってしまっていること、告知を済ませてしまってい
ることなどから多大なご迷惑をかけることは承知の上です。
お怒りもごもっともだ
と思います。本当に申し訳ありませんでした。

| お知らせ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパークお疲れ様でした!!!

スパークお疲れ様でした!!!!sasaraです!
こちらでのご報告ができなくて申し訳ございません・・・!
足を運んで下さった方、作品をお手にとって下さった方、有難うございました!!
フォロワーさんにもお会いでき、とても楽しく過ごせました!
売り子のタマ仔もお買い物袋をパンパンにしてとても満足そうでしたw


そして中身とか外見とかができてきたので公開です~
まずは落日のレーベル!! 
5.jpg
特典ロムのレーベル!!
4.jpg

特典ロムの中身もちょっと!!
3.jpg
7.jpg
スペース部分に文章が入りますー!!^^

進行具合としては特典ロムがほぼ完成状態です。
特典ロムには上のストーリー仕立てのもののほかに、NG集&オフショットみたいなもの、
カタリナ、アルバ、継子のピンショットが入ります!
オフショ、すごく面白いかんじに仕上がってますのて是非ご覧いただきたいです><

予約に関しては、本編のサンプルがいまだろくにあがってないので、(すみませんすみませんすみません)
またまだ予約、受け付けております!!!予約特典の値引き、メッセージカードもお付けできますので、
予約ページのアドレスからてもツイッター@sakitasoからでもお気軽にとうぞー^^

最後になりましたが、えぬほらのスペース№がでましたね!!
S.S.S.はC-3、4になります!
どうぞよろしくお願いしますー!!

ど修羅場あと2週間がばります!!!!


ssara

| お知らせ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

